ナスビーニョの日常

【学生おすすめ】Amazonプライムデーが始まりました!7月17日まで

こんにちは、ナスビーニョです。今回は、Amazonプライムデーが始まったので紹介していきたいと思います。

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/G/09/2018/x-site/primeday/day_of/pdpage/pd18_do02_lp_desktophero_1500x300.png

1.Amazonプライムデーとは

Amazonプライムデーとは年に1度のプライム会員限定のビッグセールです。Kindleタブレットから日用品、パソコン、ゲーム機など様々な商品がセール価格で売られています。今年は7月16日(月)12:00~7月17日(火)23:59分までです。

商品の数には限りがあるみたいなので、早めにAmazonを訪れるのが良いかもしれません!

2.対象の条件

対象の条件は1つだけです。

Amazonプライム会員であること

プライム会員年会費は3900円ですが、今なら1か月無料で入れます!このチャンスを逃さずに、今だけ入ってみてはどうですか?

さらに、学生の皆さんはお得です!

今Prime Studentに入ると半年無料です!

今回のAmazon プライムデーに参加するためにPrime Studentに入ってみても良いと思います。

ちなみにPrime会員になると

  • Amazon Musicが聞き放題
  • 映画・本が見放題
  • 配達が速い

など特典も満載です。

 この下の画像をクリックすると、登録ページに飛ぶことが出来ます。

3.おすすめ商品

イヤホン

学生ならば通学・社会人ならば通勤時にかかせないのがイヤホンです

この機をチャンスにハイレゾ・高音質なイヤホンを手に入れてみてはどうですか?

ちなみに僕もこのAmazonプライムデーで買おうと思います。

イヤホンはSoundPEATSを個人的によく使っています。(今回のプライムデーでも割引されています)。コスパは最強の部類に入ると思います。2000円ですよ…。

 パソコン

大学生以上ならばほぼ毎日使うであろうパソコン。

少しアップグレードしたいなと思いますよね。そんなパソコンもプライムデーでチェックしてみるのも良いと思います。

ちなみに今僕が欲しいのはSurfaceです…。

ただパソコンは高いので、買う場合は慎重に検討しましょう…。

 ゲーム機

これも定番の買い物だと思います。僕自身は普段あまりゲームしないのですが、これを機に買って見てもいいかもしれませんね。

今真剣に欲しいのはPS4です。

喉から手が出るほど欲しい。

ただこれも高いのでしっかり財布と見比べながら、検討しないといけませんね。

でも残念ながら今回のプライムデーにPS4はないので、代わりにSwithをのせておきます。

4.実際に買ってみた

今回僕が買うのはやはりイヤホンです。

今回は、初めての完全ワイヤレスイヤホンを買うことにしました。

その名もMeliunz NB7です。

もう少し高いのを買って見たかったですが、学生です。お金がない!

 5.最後に

今回のAmazonプライムデー是非参加してみてはいかがですか?先ほど見たところ、いくつかのイヤホンはすでにキャンセル待ちでした…。また、まだAmazon プライム会員に入っていない人は今が入り時だと思います!